FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たこ焼き まいど

函館から大沼、鹿部と遊び歩いた週末。
今回の鹿部行きを決定付けたたらマヨ味のたこ焼き。

これは見たら食べたくなるでしょ!!というたらこ好きさんはヨダレ確実な、
みそこさんのブログ記事はこちら↓↓有名なグルメブロガーさんです。
※空腹時に読むの危険

やみつき!期間限定のたらマヨ味

たらことマヨネーズとたこ焼きのコラボを求め、たこ焼き屋まいどさんへ。

DSC_0493.jpg

…あれ?
3月いっぱいまでのたらこメニューが…無い??

おばちゃんに確認したところ、ついこの間まで2か月間やっていたけど3/28の時点ではもうやっていないとの事。

何てこったいいぃぃぃぃ!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

でもとりあえずたこ焼きを注文してお店を後に。
注文してから20分くらいで焼きあがるらしいので、近くのコンビニでビール(私用)とノンアルビールとコーヒー(旦那用)の購入。

ジャスト20分で再度まいどさんへ。
きっちり20分で綺麗に焼きあがっているたこ焼きで、店内はとてもいい香り。

14個400円。安すぎでないですか。
しかも美味しい!!

DSCN1956.jpg


これはあれだね。
今年のたらこ祭りは知内の牡蠣ニラ祭りと迷って知内に行ったから、来年は鹿部のたらこ祭りでリベンジだ!!!

たらこ祭りと牡蠣ニラ祭り、日にちずらしてくれれば両方行けるのにな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。