FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっこ茶屋(七飯町)

以前から気になっていた七飯町のこっこ茶屋さんへ行って来ました。





控え目な看板を見落として、近所をぐるっと一回り(笑)

お店から道路を挟んだ向かい側に駐車場があります。



この日は子供のチビスケの髪をカットしてもらって、お昼を食べて帰ろうと決めていました。
イベント関係はHPで確認できますよ~。


まずはチビスケのカットから。





しまじろうを見ながら切ってもらいました。
何度か私がチビスケの髪を切ってはいたのですが、男の子らしく短くしたいけどどんなふうに切ったらいいかわからないので寒くなる前に一度バッサリ切ってもらおうという魂胆です(笑)



カットが終わったらお食事!!





古民家なだけに、今や懐かしの縁側まであっていい感じ(*≧∀≦*)


さっそくおままごとスペースで遊ぶチビスケ。




メニュー




私は定食、チビスケにはキッズカレーをお願いしました。
定食1000円は安くないけど、チビスケと二人だけで外食なんて普段出来ないからいいよねー(*´ー`*)なんて思っていました(笑)


お水も子供用は蓋つき。
ありがたい~(*´∀`)




キッズカレー



にんじんたっぷりだそうです。
ボリュームも結構あります。


定食




ぎゃーーーおいしそーーーー(*≧∀≦*)




お昼にこんな手の込んだもの食べたのいつぶり!?(笑)


ひこま豚が美味しいのはもちろん、

これも



これも




おーいっしーーーーーヾ(o≧∀≦o)ノ゙



先に食べ終わったチビスケはおままごとコーナーへ放牧。
他の子達と遊んでくれているので、私はゆっくりランチ…

ゆっくりランチ…


ゆっくりランチ!!



ゆっくりお昼ご飯が食べられる幸せ。
ご飯の準備をしなくても、美味しいお昼ご飯をチビスケに邪魔される事なく食べられる幸せ。


これを考えたら1000円て全然高くないよなー。


毎日のお昼に悩んでるお母さんにおすすめなお店です‼




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。