FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの夜遊び

先月、実家から私の両親が遊びに来たのでかなり久しぶりに旦那とデートに行ってきました。
 
 
予定などいつ変更、もしくは中止になるかわからないので全く予定も立てず、子どもたちを寝かしつけた後にばーちゃんに添い寝を変わってもらい帰宅した旦那としずかーーーーーに外出。
  
家を出てからも何処に行こうか話しながら、最近の大雪のせいでタクシーも捕まらずぷらぷら歩いていたらちょうどバスが来たのでバスに乗車。
 
 
どこ行きのバスかもよく確認せずに乗り込み、バスの行く先で飲む場所を決めようという適当っぷり。
 
バスの行き先から近くて旦那が以前より連れていきたいと言っていた、さわ7に決定。
JR五稜郭駅から歩いてすぐ。
  
 
大雪のせいで金曜の夜でしたがすんなり入店できました。
 
 
まずはビールで乾杯をしましたが…はしゃいでいたので写真は忘れました。
 
お通し…なんだったっけ。
 
とっても美味しくて、ビールもいいけど早く日本酒を!!と思った記憶(笑)
 
 

 
 
アンコウのともあえ
 

 
北海道男山の限定酒
 

 
イカの活け造り
 

 
 

 
しめ鯖
 

 
たちぽん天ぷら(白子の天ぷら)
 

 
そしてお待ちかねのーーー!!!
 
海鮮丼!!
しかもびっくりなお値段何と1000円!!
   

 
テーブルに咲く海鮮のラフレシア。
 

  
これで1000円…完全なサービスメニューだと思われますので注文される方は他にもガンガン頼みましょう。
メニューに無くなったら悲しいので。
 
 
 
活イカのゲソもお刺身にしてもらいました。
 

 
どれもこれも美味しかった~!食べた飲んだ!!
子連れじゃこんなに海鮮食べられないから嬉しかったーーー!!!
 
 
もう飲めない~と22時半に帰宅したら、ばーちゃんにこんなに早く帰ってきてどうしたの!?と心配されました。
 
…娘もいつまでも娘っ子じゃなくオバチャンになってるってことだわ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。